超抜

エアシェイディの坂路時計がえらいことになってる。48.4-36.3-24.6-12.7だって。実はトウショウギアなんじゃないの??まあダートの短距離じゃないからそんなに時計はレースに直結しないだろうけど、こんなに時計を出せるというあたりが、成長を感じるなー。思えば全く条件が合わないと思っていた前走もかなり頑張ってたしな・・。ここらで初重賞制覇かな。でもこの中山で中距離のコスモバルクはこれまた強いんだよな・・。俺は同じ素質馬といわれてるスイフトカレントよりはエアシェイディのほうを買ってるので、がんばってほしいな。ま、騎手は変えてほしいな。あの狙いすぎなとてもイタイ、インタビューは見てて不愉快だ。