暖かい

*[競馬予想]フェブラリーS
◎カフェファラオ
アルクトス
ソリストサンダー
サンライズノヴァ
△ワイドファラオ
△ワンダーリーデル
エアスピネル
△インティ

◎単
◎から馬連
〇から馬連
〇からワイド
◎-〇流し3連

東京1600なら、カフェファラオが強いと思う。自身3歳6月に記録した1:34:9を上回る時計をもっているのがインティ、アルクトス、ワンダーリーデル、ワイドファラオ、サンライズノヴァしかいないメンツだし3倍つくなら本来は単勝だけでもいいくらい。
ただ、調教が軽すぎるんだよね・・、あと堀ってものことダートに限ると心配なんで単勝勝負はしない。

二番手はアルクトス。前走は鞍上のやからしもあったけど斤量差考慮すると強い競馬をしてる。去年より強くなってると思っていて、去年みたいに前に行けば今年は勝ち負けじゃないかなって思ってる。

三番手はソリストサンダー。この馬も強くなってると思う。東京1600で負けた相手はルヴァンスレーヴとサンライズノヴァ。サンライズノヴァは後方から勝負をかけると思うのでこっちのほうが土曜の馬場を見る限り狙いはたつ。ただ結構人気してるな・・


ワンダーリーデルは東京得意、ノリ→カツハルときて今回ノリ、しかもたたき二戦目。人気なかったら単勝買いたい。脚質的に不安は残るけど。日本が誇る魔術師に期待。ワイドファラオは土曜の馬場を見ると前に行くとチャンスだと思う。断然人気に乗せると不安しかない福永だけど、そうじゃないときはそつがない競馬をする。勝ち切れないとは思う。
エアスピネルは脚力はある。3着くらいに紛れ込んでもおかしくない。インティも前でかわいがってもらえればまだ能力は足りると思う。