2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中京記念

◎サトノパンサー◎単複引き続き調教が絶好のサトノパンサーを懲りずにかう。大庭が乗り代わりになってしまったのは残念だが実は乗り替わった後のほうが馬の成績はよかったり・・調教になるんかな。ま、和田もいい騎手なので。

函館10R

◎プロフェッサー単複距離延長でもポジションとれなくて後手だったら、しばらく三浦かえねーなと。

桶狭間S

◎カネトシイナーシャ ○キングオブヘイロー △1,8,10,11,12,13,14◎単 ◎から馬連 ○複カツハルから浜中へ乗り代わりのカネトシイナーシャ本命。昇級してからも4着、5着で力は通用するはずだし前走の5着時は後ろ過ぎた。浜中はあんなヘマはしないだろう。 相手は…

安達太郎S

◎ジョウノボヘミアン △ディーエスコンドル △ブルーソックス △ダブルスター◎単複 ◎から馬連・ワイド東京で良績がある馬を消して福島で実績がある馬をチョイス。◎は前走が強引すぎた。坂のある阪神であの競馬で勝てたら凄いわ。

七夕賞

◎サトノパンサー単複大庭の初重賞勝利を祈願して。先行すればチャンスはあるはず。

マリーンS

◎ツクバコガネオー ○ナリタシルクロード ▲サイレントメロディ △チョイワルグランパ◎単複 ◎から馬連・ワイド △複勝、△からワイド 先行馬が揃ったので中山で実績があるツクバコガネオーから。前走は位置どりが悪くてただ回ってきただけだった。あとは前走もま…

プロキオンS

◎ナガラオリオン単複マルカフリートは騎手で消す。ダノンカモンは前走以上はないと思う。アドマイヤロイヤルとエアウルフは重賞を勝つイメージがない。アドマイヤサガスは爆発力に欠ける。シルクフォーチュンには差しそこねを期待して前走芝なみの末脚を繰り…