2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新聞杯

茨城のほう ココカラは負けすぎ。どうした・・ 神戸のほう 騎手がかわって馬は動いたが・・・。菊とリンクしないとしてもう一度ヒモで・・。

神戸新聞杯

◎レーヴドリアン◎単複昨日の阪神11Rで確信した。藤岡兄はただの重りだと。福永で見直したい。

茨城新聞杯

◎ココカラ単複相手はそこそこそろったが、距離短縮で激しく買いたい。

大阪スポーツ

◎ミゼリコルデ ○スマートブレード◎単複 ○単複 ◎−○ 馬連 ワイド阪神実績、1400実績、斤量を考慮すると◎が一番買いやすい、○は馬鹿みたいに人気落としてるけどあほみたいな後方待機でなければそんなに差がないかなと。

エルムS

オーロマイスターの勝ちかと思ったのに、クリールパッションめ強くなりやがったな・・・。

エニフS

ケイアイガーベラ速い・・。 1400のG1があったら獲れるな・・。 エノクは追走いっぱい。脚抜きがいい馬場のほうがいいのかな。ダイショウジェットは流石に厳しかったか。次阪神1800に出たら、また買いたい。

エルムS

◎オーロマイスター ○タマモクリエイト ▲エイシンドーバー △アドマイヤスバル ×6,8,10,12,13◎単複 ◎−○、▲、△ 馬連・ワイド ◎−○流し1とか4を買ってれば当たる可能性は高いと思うけど、重賞でプレッシャーがきつくなって潰れてくれることを期待。オーロマイスタ…

エニフS

◎エノク ○ケイアイガーベラ ▲ダイナミックグロウ △セイクリムゾン◎単複 ◎から馬連・ワイド ◎⇒○⇒印ケイアイガーベラが外枠に入ったので、本命にしたかったが、さすがに人気。岩田⇒秋山ということもあり買いづらい。本命はエノク。阪神内枠は不利だけど先行馬…

セントライト

ここまで前有利なのに誰も鈴をつけにいかない。柴山以外の騎手の頭を疑うレースだったな。ただ芝がいいといっても走破時計は早いな。ヤマニンは菊花賞でもおもしろそう。まあトウカイメロディあたりにさされそうだけど。 ダークシャドウは出れないのかな・・…

◎シャイニンアーサー ○アロマカフェ ▲ナイスミーチュー ☆ファーストグロース △ミッションモード ×6,8◎単複 ◎から馬連・ワイド ☆からワイド一番買いたかった馬に三浦って・・。流石に本命にできない。アロマカフェも普通に乗れば強いけど、武はそんなに中山の…

中山11R

◎ボクノタイヨウ △3,4,9◎単複 ◎から馬連・ワイド変則開催のせいだとは思うんだが和田がわざわざ中山まできたんだからひとつくらい もっていてくれないと。 馬自体も中山は2戦してパーフェクト。 ランフォルセとインオラリオ、パワーストラングルはつぶれてく…

中山メイン

藤沢3頭だしはなんか意味があったんかな・・。あのペースはないだろ・・。今年の日本ダービーを思い出した。ダービーと違うのは横山がうまく乗ったけど馬がペルーサと違って伸びないことか・・。 キョウエイストームはやっぱり中山得意ってことで。つうか、…

セントウルS

和田ーーーー!!お前もか!!香港馬強すぎる。今の馬場であんなに伸びるとは・・。

セントウルS

◎ショウナンカザン ○ショウナンアルバ ▲タマモナイスプレイ △7,9 ×1,12,13,14,15,16◎単複 ◎から馬連ワイド ◎−○流し前走はあのHペースで残った事、馬場は前走と比べてあきらかに前有利。そして幸→和田。 阪神では0.0.0.1だけど1400でキンシャサノキセキと0.3…

オークランドRCT

◎ピースキーパー ○テイエムザエックス ▲ディアプリンシパル △1,3,10◎単複 ◎−○、▲、△ ◎−○流しピースキーパーは結構強いと思ってるんだよね。和田を相手にあとは適当。 ドリームライナーはちょっと無視してみる。

京成杯AH

◎フライングアップル ○キョウエイストーム ▲ダイシンプラン △4,5,10,11◎単複 ◎−○、▲、△ ◎−○流し藤沢三頭出しで横山起用ならフライングアップルが一番期待できそう。内枠もいいし、中山1600は久しぶりだけど合わない事はないと思う。 相手は中山専用馬キョウ…

阪神最終

騎手終わってるな。全然おえてねーし。 まあそんなことは買う前からわかっていたのだが。次騎手が変わって*1、外枠で短距離のままなら、また買いたい。 *1:望み薄

紫苑S

コスモネモシンは乗り方ミスったな。コスモネモシンを物差しにしたら上位二頭は次走もおもしろいと思う。中山だったらね・・。クラックシードはもしかしたら本番でも面白いかもしれないが。それにしてもキンカメなのに中山ばかり走らせてどこを狙ってるんだ…

朝日CC

Aメジャーってすさまじく切れるわけじゃないんだからもうちょっと前につけないと。それじゃあ、G1なんていってられないよ。次どこ使うんだろう。 まあペースがあがったほうが強さは発揮しそうだけど。 プロヴィナージュはダメージをおさえて賞金加算でき…

阪神12R

◎クリスタルドア △1,8,10,15◎単複 ◎から馬連・ワイド・3連複すごいメンバー。これなら距離短縮でクリスタルドアが買えるのかな。

鳥取特別

◎ナムラフューチャー単複復活するなら前に行く馬が有利なこのコースで。逃げろよ。

上総特別

◎マイネルプライゼン単複三番が絡んでこなければ・・

松戸特別

◎マチカネヒヨドリ単複中山が初というのが気になるが、長距離こそ騎手ということで。がんばれ大庭。

徹夜明け

徹夜明けで頭が働かない。シンプルな馬券で攻めたい

あかん灼熱

エノクは三着にきて、まあ合格かな。 今日は函館で差し損ねたデストラメンテに期待。単複、ホクトスルタンとの裏表

帰省中

関西はやばいくらい暑い 今日はエノクに期待しようかなと。 石橋脩はうまくなったなー誰もいかないなか末脚がしっかりしてる馬を前にいかした10Rもそうだがその前のレースの捌きは完璧。明日が内回りなら騎手買いしたいくらいだよ