2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

皐月賞

◎ドゥラメンテ ○サトノクラウン ▲クラリティスカイ △ミュゼエイリアン ×1,3,4,5,11,15◎単 ◎から馬連・ワイド ◎−○流し勝負仕上げではないと思うが、騎手がまともならモノが違うと思っている馬。中山はどうかわからないがこのオッズで買えることはもうないと思…

桜花賞

◎レッツゴードンキ ○クルミナル ▲ルージュバック △ココロノアイ ×1,5,9,12,13,14◎から馬連・ワイド ◎−○流し ◎−▲流し ○複1-3枠に入ったのは、データ的にはよくないがどーせ内にいく騎手なのでロスがある外枠よりはいいかなと。良馬場ならココロノアイより上だ…

大阪杯

◎カレンブラックヒル ○デウスウルト ▲キズナ △1,2,3,4,9,14◎単複 ◎からワイド ◎−○流し ◎−▲流しキズナは道悪もこなすと思うんだけどこの人気で買いづらい。馬場を考慮してカレンブラックヒルとしたい。ちょっと期待しているのはダノンヨーヨー。

伏竜S

◎クロスクリーガー◎単 ◎からブチコ以外への馬連初めてのマイルで先行して粘ったクロスクリーガーは強い。走りなれた1800へ戻るここは本命にしたい。調教もよく、岩田もこの馬に乗るためにきたのではと思っている。 相手はよくわからないがブチコは嫌いたい。