桜花賞

レッツゴードンキ
クルミナル
ルージュバック
ココロノアイ
×1,5,9,12,13,14

◎から馬連・ワイド
◎−○流し
◎−▲流し
○複

1-3枠に入ったのは、データ的にはよくないがどーせ内にいく騎手なのでロスがある外枠よりはいいかなと。良馬場ならココロノアイより上だと思う。あとはルージュバックに勝てるかどうか・・、あんまり自信はない。相手が不安な条件がそろいすぎているのにダントツ人気だから逆らってはいるけど器ってことで言えば▲の足元に及ばない。ただ勝ちきっているレースこそ少ないがいろんな競馬場、いろんな条件で競馬をしてくずれていないあたり現時点の能力はここに入ってもトップクラスだと思う。
相手はチューリップで崩れたクルミナル。ただしあの時と馬場が違う、あの時一番人気だったのに急落した今は買い時だと思う。