◎シャイニンアーサー
アロマカフェ
▲ナイスミーチュー
☆ファーストグロース
ミッションモード
×6,8

◎単複
◎から馬連・ワイド
☆からワイド

一番買いたかった馬に三浦って・・。流石に本命にできない。アロマカフェも普通に乗れば強いけど、武はそんなに中山の成績がよくないし、スプリングSみたいに見せ場作って終わりって感じにならないか少し心配。本命は横山が乗るシャイニンアーサー。血統と成績の字面だけみるとマイラーだけど3歳限定でこの距離自体経験した事がない馬が多いので乗り方ひとつだと思う。
3番手はナイスミーチュー。ここを負けて自己条件で圧勝したりするかな。斬れる脚にはかけるので中山はあうと思う。あとはファーストグロース。3走前みたいな競馬したら面白いと思う。ミッションモードも有力。