一流

さすがデット−リ。超一流。昨日はやっつけ仕事で今日のが
ビジネスってこと。
単勝買うべきでした。

ゼンノロブロイは厳しいレースだとやっぱこないか・・。
デザーモはイマイチ乗れてないと思う。ノリだったら
二着にもってきたと思う(笑)。

つうかハーツクライがあんな競馬で跳んでくるなんて・・
俺の中ではルメールのほうがJCマイスター。

そのルメール写真判定を待たずして届かなかった事を
理解したよう。さすが一流。

俺、ハーツクライって聞いて、蛯名??って思ったんだよね。
だから凄くびっくりしたんだけど、よく馬柱みたらルメール
そうだよな。ほっとした(笑)。
馬券外れてほっとすることなんて滅多にないよ。