本日の結果

トントンだった。
京都最終に手を出さなければ勝ちだったかな。
京都最終に手を出したのは反省しなければならないかな。
2番から5番とクロスファイアで決まるところまではわかったけど
軸がわからなかった。
それでも無理やり考えた結果が↓。
ヤマノサンディーズが中間やってないこと、そして絞れていない
→まだ良化一歩手前、よって軸には推せない。
スナークファルコンは1000マン下にしては時計優秀。絞れている。
中間の調教は一本→軸候補。
ゼンノパルテノンは中間4本、身体もしぼってきた。→少なくとも
反動はなさそう。前走の時計はやや遅いのは気になるも軸候補。
シークェンスは陣営のコメントに自信があり、1400には適性が
みられるも久しぶりの1400がどうか、体が絞れているのは
よし→軸にはしたくない(久しぶりの距離)が買いたい。
クロスファイアは前走ついていけなかった、今回はいけるんじゃない
か?よしこれでいっか。本命・・・。ズボン。
うーん・・いつもいけるんだが不利があって前走いけなかった馬は
かえるけど前走いけなかっただけしかわからないんだから軸にしては
いけなかった。
ピカレスクコートはエアオーサム組だけどナムラが最後37秒台で
まとめてるのにこっちは38秒だったので消せた。第一鞍上が
大幅強化で外枠はない。
馬券が外れても大負けしたわけじゃないし、JCD、JCともによい
レースだったため悔しくない。うーん。博打で勝つ才能はないかなぁ・・。