平安S

全くわからない(笑)。枠順も馬場も定まってない中でわからないのは当然だが、注目馬を挙げる気すらおこらない。このレースだったら普段全く見ない、1400Mの条件戦とかのほうがあたる気がする。ここで熱くなってタネ銭を減らすのは賢くないな。
今日下がっても、黙っていれば明日上がる可能性のある株と違って、自分で都度選択して、失敗すればゼロになる可能性がが高い*1競馬は、損失を抑える事こそ最終的に勝利できると思うので、無理な勝負はしないでおこう。*2
ということで、よっぽど閃かない限り、単勝勝負にしようと思う。

*1:もちろん賭け方によるが

*2:映画g@meのラスト付近でそんな意味合いのセリフがあったな。ゲーム理論