天皇賞(秋)の注目馬

アドマイヤムーンは普通に有力と考えていいだろう。時計が早くなって駄目という事もなさそう。サクラメガワンダーは前走の直線でよれよれだったので、マイラーか長い直線が合わないんだろう、休み明けのせいでしたとか騎手のせいでした。とか言われるとうれしいんだけど。
コスモバルクは東京が駄目というより東京2400は駄目なんじゃないかな。2000ならなんとかしのぎきれる可能性がある。ハイアーゲームを完封したこともあるんだから・・。
スイープは軸にはできない。
調教次第だけどコスモバルク軸でいこうかな。ダイワメジャ−はバラゲが出ると駄目っぽいです。誰かが言ってた。多分アンテナに入れてる人です。一応ここでボロ負けしてマイルCSに出てきてほしいので負けることを祈ってる。