神戸新聞杯展望 -調教-

  • メイソウサムソン

ゲンダイでA評価。石橋を乗せているとはいえ、78.9はなかなかよい。ラスト12.2も悪くない。先週のフサイチジャンクあたりと違って、勝つかどうかはともかくとして二冠馬らしい競馬をみせてくれるはず。

調教走らない馬だっけ?ここメイチじゃないのか?うーん悩ましい。遅れは前に馬がいたせいだそうなので心配しなくていいと思うが・・。

時計は早くないが、最後まで我慢して、併せた相手よりきっちり先着するという内容はいいんじゃないだろうか。普通ならば。こいつは先週のシェルズレイよろしく相手なりの競馬をしないほうがいいと思うんだが・・。

特に目立った馬はいないようだ。春の実績馬*1も考慮して順番を推理して遊びで馬券を買って観戦するのが正しいこのレースの参加方法の気がする。