セントライト記念

12.0 - 11.6 - 11.9 - 12.2 - 12.5 - 12.4 - 12.2 - 12.0 - 12.0 - 11.6 - 12.7
うーん、ラスト12.7かかっていては勝ち馬は菊花賞にいってもシカトでいいだろう。なぜかインテレットパッシングマークが前にいかずだったのでトーセンシャナオーあたりが楽に勝ってしまうという拍子抜けのレ−スだった。とりあえず勝ち馬に乗ってた騎手のパフォーマンスはかなりうざかった。フサイチジャンクはいい脚を使うが、斬れないだけに位置取りがすべて。まあ、この馬も本番ではいらんだろうなぁ。
というか、本番でいりそうな馬が皆無・・。そんなトライアルってどうなのよ・・。
ミレニアムウイングは長距離はあうだろうが、淀を駆け抜ける素軽さをまったく感じない。来年札幌日経賞で待ってるよ。ステイヤーズSくらいなら大丈夫かな。