神戸新聞杯

面子凄すぎる。先週のはトライアルじゃなく、ただの条件戦だったんじゃないのって思うくらい差がある。本番云々はともかくアドマイヤメインからでいいだろう。もちろんメイショウサムソンも強いが、このコースでは捕まえきれない可能性のほうが高い。無理に捕まえにいって、本番かかったりしたら洒落にならんし、どうしても勝ちたいなら*1中京のここを使ってきたのが間違いだと言い切れる。あとは、控えなければフサイチリシャール。こいつ菊花賞ねらってないんだから、ここは勝ちにいかないと何しにきてるのって話になる。
しかし、レース名かえれないもんかな・・神戸といいつつ中京はねえだろ・・。俺は阪神の回収率が169%なのに中京は87%なので洒落抜きで、9月はいってからも中京開催なんて勘弁してほしいって思ってる。

*1:黒星をつけたくないなら