JCD

テスタマッタ
エスポワールシチー
▲ダイショウジェット
ソリタリーキング
トランセンド
ニホンピロアワーズ
ワンダーアキュート
ミラクルレジェンド


◎単複
▲複
◎から馬連・ワイド
◎−○流し
◎−▲流し

前走を見る限り、エスポワールシチーはほぼ全盛期の強さを取り戻しているとは思うが最終はコース追いをしてほしかったな。あと、ペースも厳しくなると思うので最後若干脚があがる心配はあり対抗にとどめる。
本命はテスタマッタ。爆発力ならこのメンバー随一。短縮のほうがいいと思うがHペースになって折り合えば面白い。鞍上は折り合いだけに専念してくれればいいよ。それは得意でしょ。
三番手はダイショウジェット、前走は先行したがここは控えることになるだろう、溜めたときのこの馬の末脚も驚異的、まあエンジンがかかるまで時間がかかるので、勝ち負けまで持ち込めるかわからないが三着争いはやっても全然おかしくない。