阪神JF

トーセンベニザクラ
○イチオクノホシ
エイシンキンチョム
△ラシンティランテ
△マイネボヌール
△浜中

◎単複
◎から馬連、ワイド

トーセンベニザクラの前走は期せずして馬場のいいところをとれた形だが、この馬は前にもいけて後ろからも競馬できる自在性がある。ここ一番で強い藤田を背にしてG1でみっともない競馬はしないだろう。
相手はイチオクノホシ、1400までの実績しかないのに上位人気馬がだらしないせいで少し人気してるのがいやだけどHペースでもSペースでも差してくる脚は魅力。あとは前走らしくない競馬で脚をはかったエイシンキンチェム、間隔が短いのが嫌だけど前走は強かったラシンティランテ、ずっとメンバー最速の脚を使っているマイネボヌールまで。武とか福永の馬がどっちかはきそうなのでワイドもおさえておく。
最後にエピセもおさえておくか