中山10R

◎スイートフィズ
○チアズウィナー
△ホワイトリーベ
△クリアエンデバー
トワイニングイモン

◎から馬連
◎−○流し

蛯名だけどスイートフィズなら出遅れないだろう、蛯名+外枠だからガンガンいってHペースに巻き込まれないだろうという想定。まだメイチではないそうだが、順調に使って強くなっている気がする。
相手は3歳牡馬ダート短距離戦線でそこそこやってきたチアズウィナー。ただの善戦マンの可能性もあるし、鞍上が柴田で一番人気。ちょっと本命にはしづらいな。一点でいいんだけど本当に善戦どまりだとむかつくので、三頭あげておく。浦安特別からの連闘組は展開にめぐまれたハナパックより今回展開に恵まれそうなトワイニングイモン*1

*1:そこまで前半はやくならないかな