ローズS

△キクカラヴリィ
ハロースピード

複勝

ダイワスカーレットベッラレイアが1着か2着だろう。まともにやればダイワが1着で固定なんだけど。安藤がどう乗るか、春先もやられたしこの男の前哨戦は買いたくない。
ベッラレイアはどちらかというと長くいい脚を使う馬だと思うのでこの条件での武のテンノリは若干怖い。すみれ賞でも負けてるし瞬発力はA級だが超A級ではない。
今日の時点の二強を負かすとしたらレインダンスか。

不確定要素が大きいので、見物料がわりにキクカラヴリィとハロースピード複勝を買っておく。ハロースピードは松岡が無理に勝ちに行かなければ、3着くらいにはきてもおかしくないと思っているし、キクカラヴリィははまれば(笑)。

ま、このレースはダイワの成長を確かめるレースだな。