土曜忙しくて更新できず。馬券は買ったが少し負け。藤田ジョリーにもっと強くいっておけば・・・
日曜も旅先なので桜花賞のみを。馬券的に面白そうなのは中山最終。

さて世間ではウォッカの評価が高いようだ。確かにとりこぼしが少なそうなのは当馬。ただ残り二頭もそれほどひけを取るとは思えない。なんだかんだゆっても一馬身以内の着差なんて乗り方次第でなんとでもなる。ダイワは前二走は試走感が強いしアストンマーチャンは枠の有利不利が昨年対決時より大幅に改善された。
確かにウォッカに比べて死角や未知の部分は多い。
ただ俺は逆にそれを楽しみにしたい。
アストンマーチャン
○ダイワ
ウォッカ
◎⇔○
◎→○
○→▲
◎→▲
ウォッカがきたらあきらめがつく。
三連系はよくわからないのでかわない。つっこんでくるとしたらカマチかエミーズくらい?