大島特別 自信度B 勝負度C

◎ボーナスフィーバー
○ピオーネ
▲サニーネイティブ
△Ωエンドレス
×ユースフルデイズ

◎単
◎から馬連馬単
◎−○流し

差せる東京ダート*1での激走を期待せずにはいられないボーナスフィーバーから、まあ鞍上があれなんで、あんまり勝負はできないんだけどな*2。相手はピオーネ、東京替わりはプラスだし、鞍上もイマイチの柴山とはいえ藤岡に比べたらはるかにましだろう。3番手はサニーネイティブ、しっかり伸びる差し脚は信頼性が高いものの頭はどうかと思う。吉田隼は東京では狙いづらいとアノ本にも書いてあったし。嫌いではないんだけど今回はとんでくれると助かる。Ωとミスチルはまともに走ればさほど差はないでしょう。

*1:あくまで京都に比べてだが

*2:なんでこいつ東京にいるんだよ!!!!!