すばるS 自信度B 勝負度C

アイルラヴァゲイン
シルヴァーゼット
テイエムアクション
ワイルドワンダー
トウショウギア
マルカキセキ


◎から馬連馬単

◎は負けられないアイルラヴァゲインから。こういう状況の安藤は信頼できる。馬のほうだってダートは走る血統。砂をかぶってどうかってのはあるけど、かぶらなければいいだろって思う。京都なんだから(笑)。まあそこまで極端な事はしないにしてもトウショウギアシルヴァーゼットをやり過ごして3番手の外に持ち出したりしたら確勝でしょ。これをアンちゃんにやれっていうのは酷だけど安藤だからな。
相手はなぜか人気がないシルヴァーゼット、前にいかすと相当粘る印象があるんだけど、そして鞍上も岩田だし。テイエムアクションはこの条件はよい。ワイルドワンダーは多分飛んでしまう*1が好きなので。トウショウギアはきちんと行けば面白いだろう、ただ池添。マルカキセキは京都全勝。但し持ち時計はイマイチ。
サカラートは3着くらいにはきそうだけど3連系を買う気がないので・・58キロできたらしょうがないわな。

*1:悪い意味で