バレンタインS 自信度C

◎ゴッドスマイルユー
○ピサノアルハンブラ
アポロノサトリ
△シベリアンメドウ
△ダイワフォーチュン
△ダイワティグリス


◎−○、▲、△
◎−○−▲、△

東京は初めてだが、左回りは問題ないし、前走差し脚からみて気にしなくてもよさそう。誰も逃げそうに無いので、松岡のペース判断に期待するところも大きい。4角先頭とかならなおいい。
ピサノアルハンブラはダート→芝へかわるのは常識的にプラスとはいえないが、誰も積極的に行かない流れっぽいので後藤が前に行けばそのまま粘るのでは?と思う。
アポロノサトリは東京替わりに安心して後方待機とかやりそうで怖い。シベリアンメドウ、ダイワフォーチュンは一団からの追い比べなら、というところ。スローで縦長の隊列になったら目もあてられないが。ダイワティグリスはスピードを生かせば面白いんじゃなかろうか。