2006年収支

利益合計  297756円
損失合計  150169円
実現損益 +147587円

2006年末 保有株式 評価損益 -144652円

いかにロスカットの判断が遅いかというのがこれでわかるな・・。カプコンアミューズ・ニチハがなければどんだけ儲かってるん?って思う。まあ前者2つは損切りしたしニチハをなんとかすれば未来は明るいんだが。
インデックスも一時15万プラスまでいっておいて、ライブドアショックの後までずるずる持って死にそうになってたしなぁ・・。今年は本当に判断を的確にしないと。ただ均一なシステマティックロスカットを取り入れるかどうかは考え中。できれば買ったときに銘柄毎に損切り利確ラインを明示していきたい。あとはためし玉を用いての同一株の分散投資


来年ともに生きていきたい株は
ポイント・メガチップスオービック・富士製薬・ハウス食品ノーリツ・AOKI・・・

2007年 目標+50マン