28日地方競馬収支

毎年の事ながら、A-PATが年明けメンテしてるので*128日川崎競馬場での馬券成績を・・。

 購入2400円 払戻 0円

  • うまステ賞

 購入1800円 払戻 0円

  • 東京大章典

 購入3000円 払戻 0円

完敗だった。

まず兵庫GTメイショウバトラーリミットレスビットを本線に買うものの、本命馬に乗ってる人が珍しく*2やっちゃなんねー競馬をして5着まで。最低でもメイショウ−リミット−ニホンピロの3連複は間違いないと思ってたんだが・・。
うまステ賞は中央から地方にきた馬を中心に買うものの、直線ヨレヨレで4着。
東京大章典はアジュディ本命で買うも大幅馬体重増でアウト。前日購入だったから仕方ないが、あの体重で一番人気だったら買わなかったなー。つうかブルコンの単勝が5倍では買えない。そして2着にクーリンガー、これは外れても悔しくなかったな。
うまステ賞も暇つぶしに買っただけだし。痛恨は兵庫GTだよ・・・。はぁ・・・。これでリミットは増量になったんで消せて結果オーライといえばそうなんだが。
中央最終日に負けた腹いせに、今年調子のよかった地方競馬でリベンジを狙ったのはいいがやっつけ予想ではそう甘い汁は吸えないということで・・・。

*1:何をそんなに長期メンテする事があるのかを聞いてみたいわ

*2:というか、この人ダーはト下手・・、サンライズバッカスも大きい下手うったことあるし