白鳥大橋S 自信度C

◎サイボーグ
ヴァンクルタテヤマ
▲フレッシュバニラ
△グローバルボンバー
×ハナパック
×ポートジェネラル
×チャレンジシチー

馬連、ワイド◎‐○、▲、△
馬単 ◎→○、▲、△
3連複 ◎−○−印
    ◎−▲−印

本命馬の説明は負けしゃれさんにまかすとして*1、相手は1000Mで3.1.0.0のヴァンクルタテヤマ逃げたい馬が多い中、それほど逃げにこだわらないし、最後爆発力があるので対抗。フレッシュバニラは函館→札幌が一番プラスに働きそうな馬。前走は福島→函館で馬がびっくりしたんじゃないかと思う。
グローバルボンバーも展開利が見込めそう。まあ、くるかこないかはっきりしてる馬だし軸にはできないが。×三頭の中ではハナパックが一番よいと思う。騎手+札幌。

*1:書かれていないこととしてはシーキングザベストに早めにつぶされにきながら0.8秒差であったりしてそもそも力量が違う恐れがある