妙高特別 自信度B

◎ウィストラム
○エアアドニス
△アドマイヤキラメキ
△プライベートエリア
マイネルラファエロ


◎→○、△
◎−○、△

以下おまけ
◎→○→△
◎→△→○、△
〇→◎→△

ウィストラムが強い。前走の時計はかなり優秀。ぶっちぎりの競馬にありがちな持ったままで逃げて大楽勝というわけではなく、折り合って、最後叩いて叩いて*13F36.2。追って伸びる馬の時計は信用していいはず。内田で差しきれなかったアドマイヤキラメキが今回福永だから多分ウィストラムの勝ちはゆるがない。ウィストラムに勝てるとしたら対抗エアアドニスがちょっと力違いますって時だけだと思うが、騎手が微妙。でもまあ、この二頭が一応の本線。
あとは新潟走るプライベートエリア、前走ほとんどタイム差がないマイネルラファエロまで。

*1:あんなに叩く必要があったかどうかは別として