土曜競馬回顧

  • 新潟8R

リヒターがダッシュつかずアウト。この馬気性悪いのかな。
二番手三番手の馬で決まり。シャイニングムーンとキョウエイシンファならキョウエイかと思っていたけどね。うーん。

  • 小倉9R

カネトシスティーブは小倉じゃやっぱ無理だな。ダノンビクトリーは予想外にひっぱたなー。でも小倉ダートで前にいかないよりは行って負けるほうがよい。ミステリーゲストの抜け出す時の脚色はすさまじかったな。前走は距離が足りなかったって事なんだろうか。馬体重がなければ・・。チキショウ!!
2着馬だけがちょっと予想外だったな。

  • 函館11R

結果を知ってなお直線ではおどろくなぁ・・テンカタイヘイかよ。
藤田ラブリネスはなんでいかないかなー。いけなかったのかもしれんが・・。ピサノバンキッシュも後ろからだし・・やっぱ前にいかんと話にならんよ。メガトレンドとケイエススプリングだけが俺の思った競馬をしてくれた・・。