オークス展望

12.5 - 10.9 - 11.4 - 11.9 - 12.1 - 12.1 - 11.5 - 12.2
アドマイヤキッスが最後伸びを欠いたのは2走ボケだと信じたい。キストゥに差されたはよいとして前を捕まえるときの脚が全然だった。
このレースではアドマイヤキッスとキストゥヘブン、コイウタまで。

  • フローラS

13.0 - 12.0 - 12.1 - 12.2 - 12.2 - 12.5 - 12.2 - 11.8 - 11.5 - 12.2
勝ち馬がこんなに鋭い脚を使うとは思わなかったなぁ・・。いい馬場だったとはいえその馬場に対応できたことを評価したい。
ヤマトマリオンブロンコーネテイエムプリキュア

  • 矢車賞

12.8 - 11.0 - 12.0 - 12.5 - 12.7 - 12.2 - 12.0 - 12.1 - 12.4
勝ちっぷりは圧巻だったが、これは相手が弱かっただけだと思う。
なし

12.7 - 11.5 - 11.6 - 12.5 - 12.4 - 12.6 - 11.6 - 11.5 - 12.0
なかなか止まらなかったファビュルをギリギリで交わしたカワカミプリンセスのフォームは惚れ惚れするな。
一応カワカミプリンセスだけ。ファビュルは2400ではもたないかな。

12.8 - 11.8 - 13.0 - 12.8 - 13.2 - 13.3 - 12.7 - 11.9 - 11.6 - 11.9
みんなが仕掛けたところで内で我慢→直線は最内をついて完勝。馬が強いというよりは乗り方がはまった。ヤマトマリオンは勝ち馬にコースを奪われただけで力負けではない。
無し