栗東S

◎サクラビジェィ
○ミリオンベル
シルヴァーゼット
△タイキジリオン
×ハシルジョウオー
×ステンカラージン
×サイモンセッズ

◎単
◎−○、▲、△
○−▲、△
◎−○−▲、△、×

サクラビジェイの乗り代わりはよほど親父の腹が黒くない限りはOKなんだが。コメントをみるとここは出すだけのような感じもしなくない・・・。
まあ、一応本命。この馬のスピードでいかせれば、京都でどのくらい時計が出るんだろうなって思う。
相手はミリオンベル。前走はなんであんな無茶なローテをくんだかわからない。間隔あけた今回は京都でもあるし期待大。唯一の不安点は騎手。でもG1の裏だから大丈夫なのか。
3番手はシルヴァーゼット。この馬の消し時が全くわからないのでだらだら買い続けているが少なくともダートに限れば相当しぶといので、このままでいいのかな。ただ、京都ではしぶといだけじゃだめで素軽いスピードを要求される。この点で上位二頭とは差があるかなという感じはする、あとはタイキジリオンまでは馬連の相手。理由は好きだから。四位が乗らないから(笑)。
3連の紐はハシルジョウオー、ステンカラージン、サイモンセッズとちょっと消すに消せない馬を選んだ。
アグネスジェダイは京都ダートの資質に欠けると思う。