栗東S

1ブルーコンコルド 幸英明 01:09.9
2サンライズキング 池添謙一 01:10.0
3テイエムアクション 橋本美純 01:10.0
4ハリーズコメット 安藤勝己 01:10.3
5ジョウノデイリー 福永祐一 01:10.4
ハロンタイム
12.3 - 10.5 - 11.0 - 11.5 - 12.0 - 12.6
上り  4F 47.1 - 3F 36.1

上がりテンの33.8は少し飛ばしすぎといわざえるを得ない。それでもバズラインはそれなりに粘っており、クラス慣れすればここでもやれるのではないかと思う。サンライズキングは1200の経験をしたのがよかった。勝ってもおかしくなかったが、ブルーコンコルドが強すぎた。バズラインがもう少しペースを落としていたらもう少し接戦だったかもしれない。テイエムアクション、タイキジリオンともにもっと前にいくと思ったいただけに残念。ハリーズコメットは京都ではそれほど強くない。ツルマルファイターは1400で使うべき。

それにしても1分9秒台は早い。先行して1分10秒フラットのサンライズキングは京都では重賞級だろう。逆に坂がある中山だとブルーコンコルドとの差が開く気はする。