悩ましい

マイネルレコルト
昨日は馬鹿新聞のせいで心配させられたが、問題ないようだ。追いきりが馬なりで、
50.8-35.8-24.1-12.2。
体調がいいのはわかるが、仕上げすぎていないか心配。体が小さい馬なので、少しは馬体を
増やして出て欲しい。最悪ここでは勝てなくてもいいと思う。

中京記念
ローカルの重賞はあんまり好きじゃない。軸を決めれないからだ。まあ、それは観る目が無いんだろうけど。BOXで遊ぶしかないぽい。ダンツジャッジは58キロ以上でなければ買う。メガスターダムは迷う・・。BOXなので4頭くらいに絞らないとなぁ・・。

ビッグプラネット
皐月直行だって・・。アーリントン→皐月で好走した馬なんかいたっけな・・。こんなローテ組むってことは、マイルカップも狙ってるってことか??