成績その他

■今週成績
購入金額     2,100円
払戻・返還金額 1,940円
回収率 92%

■今年成績
13,810/23,300
回収率59%

弥生賞
ブレーブハートが出るようだ。ここでぼろ負けしてダートに戻ればいいと思うのは俺だけだろうか。
ディープインパクトマイネルレコルトがぬけていると思う。ここで勝つのは前者で、本番勝つのは後者だと思っている。
夕方マイネルレコルト脚部不安なんて見出しが躍っていたが、今のところネットではその事実を確認できない。誤報であると祈る。


チューリップ賞
伏兵が勝つというイメージはない重賞。
ディラが普通に勝つんだろうが、2着がわからん。

■仁川S
サイレントディールサカラートジンクライシスまで出ている。笑えるのがサニーミラクルまで出ていること。サカラートが一番上がり目があると思う。