ダートは全然駄目

なにが駄目かっていうと、全く当たらない。
仕事帰りにメールをして根岸Sを買ってもらったんだけど、なんであそこでハードクリスタルがくるのか・・未だにわからない。先行勢はぐたぐたすぎ・・そんなに凄まじいペースでもないのに・・その証拠に追い込み勢はきてないし・・。
サイレンスボーイはいいかんじだったけど調教の本数が足りてないのか、すぐ一杯に・・。アグネスウイングは好スタートだったんだから、とことんついていけよーー。
本番に向けて上がり目があるのはサイレンスボーイカフェオリンポス
メイショウボーラーは強かったけど、東京1600であの競馬ができるとは思えない。ただ、アドマイヤドン以外、さほど強い馬もいないし、馬券対象からは外れない。いっそメイショウボーラーが一番人気とかになればいいのに・・。
アドマイヤマックスはあんなもんだろ・・。一瞬の切れで勝負するタイプにダートは合わない。