ニュースと回収率

川崎記念
勝ったタイムパラドックスより2着シーキングザダイヤ*1に驚く。

スパイキュール骨折
残念。これじゃ、今年もアドマイヤドンは安泰かなー>フェブラリーS

■今年度回収率
5870/12700 46%
不調です。しかもダートがことごとく当たってない気がする。多分気のせいではない。

根岸S
メイショウボーラーって本当に出るのかな・・。ここで好走しても本番ではおつりがなさそう。目標は高松宮とか考えてるのかもしれないけど、疲れが抜けないで放牧なんてことにならないといいが・・。
サイレンスボーイって重賞勝ってなかったんだなぁ・・。アグネスウイングは1400に戻ってどうか・・。アドマイヤマックスはダートはあわなそう。使える脚の短さからして、中山記念とか中山の重賞狙ったほうがいい。

中山記念
最近知ったが、コスモバルクが出れないんだってね・・。中山1800はマジで強いと思ってたんだが・・。それはともかく、春天を目指すのはそもそもおかしいと思うが。

*1:しかもクビ差