日曜競馬回顧

■さよならジンクライシス

くそーー蛯名てめーふざけんなよ!!なんで最高の競馬したヒシアトラスにはともかくブラックコンドルに負けるって・・ありえない・・。こいつ京都のダート乗るな。カス!!!!



平安S

ヒシアトラス・・うまく乗ってもらえた。いちかバチかの競馬だが、内が空けば勝ちの確率はかなり高まるので、やりがいのある賭けだったに違いない。東京ダートでくるイメージはない。

ブラックコンドル・・自分の力を出し切ったら2着だった。そんな感じ。

ジンクライシス・・東京だと勘違いしていたのか後ろから。条件戦じゃあるまいし、東京だろうとダートで直線一気なんかめったにないので、競馬場を間違えたというより、陣営が乗せる騎手を間違えた、が正しい。もうこんな奴の乗る馬では勝負しない。

サカラート・・あれだけ調教本数が少なくてこれるとは能力が相当あるってことなのか・・。

クーリンガー・・もっと前目の競馬をしないと。

ピットファイター・・叩いてからということか・・。でも不利が合ったわけでもないので、ちょっと本番では割り引く。

AJCC

クラフトワーク・・まあ、強い内容。直線入り口では沈むと思ったが。ここでは能力が違った。ただ、G1で勝つとか、そういうレベルではない事ははっきりした。

エアシェイデイ・・うーん、あんだけ熱心に稽古をつんで、ユキノとハナ差はちょっと・・。

ユキノサンロイヤル・・中山だとたまに激走する。