土曜競馬予想

■ジャニュアリーS
アドマイヤベッカム
全姉のデュアルストーリーが去年このレース勝利、なんて事を書く必要のないくらい、この馬自身の実力はもはや,明らかなんだが、全姉が1600万下で留まっているのに比べ
この馬自身は近い将来OPでも重賞戦線でも沸かせる存在になるんじゃないか・・そう思わせるくらい前走の脚は凄かった。2走前に負けたのは距離と早めに先頭にたちすぎた事だろう、中山1200であんな失態は考えられない。不動の本命。

シンボリエスケープ
◎に勝てるかもしれないのは、この馬だけ。◎がどちらかといえば1400のほうが強そうな競馬をするのに比べ、こっちの父はあのサクラバクシンオー、シンボリ自身も1200では負けた事がない。アドマイヤベッカムは1200は(1,2,0,0)。

▲アンクリ−サム
前走は、タイキフェイムを寄せ付けず*1。2頭に一番近いのはこの馬だろう。


リンガスローレル
◎や〇の前にいる馬ではつぶされる危険性のほうが高いので。勝負が終わった頃トンできそう。

×ホワットアリーズン
△と同じ。

×ランペルティー
先行馬からはこれ。ただ、この馬は前走より出来が落ちていそう。

×ワイルドバンチ
そこそこ善戦するので。

消し馬
デュアルストーリー
調子がいまいち、流れもむかない。

バリオス
斤量、ペース、ともに厳しい。


総括)
◎⇔〇 200円
◎−〇−▲、△、× 100円

*1:タイキフェイムは前週圧勝