土曜競馬回顧

■土曜中山9R ダ1200
期待のリンガスゲームは果敢に先頭に立つも、いつのまにか消えていた。3回くらい見直したが、3角あたりで一杯になっていた。
メジロハンターが強いというよりは他が弱かったレース。

■ニューイヤーS
ミッドタウンが復活してしまった。よっぽど中山1600があうんだろうか。最後は少し差を詰められるも危なげの無い勝利だった。アサクサデンエンはOP以上であんな後方からのレースをしているようでは、これからも取りこぼしはありそう。

羅生門
タイキジリオン復活!!どうした、好きな馬が2頭も復活するなんて。
たd、タイキジリオンは前につければ、このくらいはやる馬。2頭の間を割ったのは見ごたえがあった。ハリーズコメットはもう少し経験をつめば強くなるだろう。メイショウサライはペースが向かなかった。