今日も寒いな

日経新春杯
ナリタセンチュリー
このメンツに武豊。必勝体勢だろう。この条件で、年度代表馬を下しているだけに、こんな連中には負けられないところ。

サクラセンチュリー
確かに末は切れるが、末以外はナリタにまだ勝てないだろう。武豊はこの馬にも乗った経験がある、単純な末脚勝負にだけはさせないはず。

結構上位2頭との差が激しい。以下、まだ買えそうな馬をピックアップする。

コイントス
能力的には◎と〇の間に入るくらい。どのくらい体調が戻っているかだけ。


エアセレソン
末脚では上記二頭にかなわない。総合的能力でもかなわないだろう。買えるポイントは騎手。3着にはつっこんでくる可能性がある。

ストラタジェム
33秒台の脚はつかえる。スタミナもある。ただ、前々の競馬はできないので届かないだろう。騎手は福永。

△ダディズドリーム
スタミナ勝負になれば上位。そういう競馬になるかは別の問題だが。

総括)
◎-〇 300円
◎-▲、△ 100円
◎-〇-▲、△ 100円
また縦目になったら泣ける。