土曜予想

阪神11R
アドマイヤベッカム
前走はヨーイドンの競馬で切味負けした感じ。まあ早めに先頭にたちすぎた感もあるし、直線の短い阪神ならよっぽどの足使われない限りは刺されないくらいの馬。


リンガスローレル
わけわからん騎手を用意しやがったな。前走はありえない競馬*1で3着。

▲ヒューマ
休み明けだが、それなりに追ってるし、このクラスではチカラ上位。

ビッグフリート
前走は惜しかった。このメンツとはいまいち能力の差がわからない。

×マルトク
51キロ。ワイルドバンチにも勝った事あるし、人気もなさそう。


×カンファーワールド
前走より3キロ減。期待できそう。

◎-○ 300円
◎−▲ 200円
◎−△ 100円
◎−×(ワイド) 100円
複勝100円

◎−○−▲ 200円
◎−○−△、× 100円

■中山11R
ユキノサンロイヤル
勝つのは難しそうだが、3着に入る可能性はかなり高い。
1頭軸の3連複で勝負。
相手はメイショウカイドウマイネルアムンゼン、カナハナドラゴン、ハスラー
1点100円。

■中山12R
◎リービングキャット
鞍上強化。出遅れなければ。

アルフェッカ
早めの競馬ができるので◎に勝つ可能性もある。
父ダンシングブレーブなので◎と同じ競馬のほうが合う可能性はある。

◎→○ 200円
○→◎ 100円

阪神12R
メイショウセブン
ずっと相手が悪いレースばかり・・。ココは勝てそう。

○ナムラジーガー
騎手が変わって・・。

△ボードスぃーパー
春はメイショウセブンと0.3秒差どこまで詰まるか・。

◎ー○、△ 100円

*1:直線