マイルCS

■霜月S
エイシンハンプトン
現状得意の1400に戻る事、休み明けを叩いた事、メンバーが弱化したこと、ペリエになったこと、さまざまな面で条件が良化している。
能力的には圧倒的だろう。この馬とガチンコ勝負して勝てる馬はこのメンツでは見当たらない。少し怖いのが1400に戻ってのエコルプレイスだが、前走の負け方からしてあまり調子はよくないのではいと見る。
馬体重が戻ってこない事だけが心配。

ツルマルファイター
1400は走る。まだまだ走れるんだけど、東京の成績がよくないのが気に掛かる。

プリンシパルリバー
エイシンハンプトンをおいつめたことも有る馬。ここもハイペースなので狙えそう。

テンケイ
前走は行き場をなくしていた。まあなくさなくてもどうかってのはあるんだけど。

△サイモンセッズ
まぐれでもジンクライシスを休み明けで抑えたんだからそこそこやれて不思議はない。

◎→印。▲だけは裏も抑える。

エコルプレイスはこのメンツではラクに逃げれないはず。逃げないともろいし。

■京都12R
◎リキアイヤマノオー
目下2連勝中。しかも圧勝続き。相手は強くなるが、ここも期待。

○ベレノス
安定株。

▲ワールドドン
上記2頭とは少し差があるが、3連複要員。

マイルCS
アドマイヤマックスからファインモーションデュランダルラクティ、ダンス
ようわからん。