マイル王決定戦??

マイルチャンピオンシップ
注目馬はラクティ、ファインモーションダンスインザムードデュランダルサクラプレジデント
ラクティは一番やっかい。最近の来日馬では最も強そう。実力を出せれば、勝ってしまうんだろうが、出せるかどうかの判断がなかなかできない。
ファインモーションは消せない。完璧な右利きのようだし、去年よりはいい競馬をしそう。
ダンスインザムードパドック見ないとわからん。能力は足りるはず。
デュランダル、こいつは危険。確実に突っ込んでくる脚はもっているが、前の馬が強ければ交わせない、普通の追い込み馬ということを露呈しつつある*1
サクラプレジデント、現役最強中距離馬だと思っている、使える脚も持続力というよりは一瞬の切味で勝負のタイプ。

難しいな・・。終わってみればなるほど・・って具合になるんだろうか。

*1:当たり前のことだけど昨年は絶対交わすようなオーラがあった