その他のレース回顧

京成杯2歳S
うーん。マイネルレコルトに土がついてしまった。
とはいえ、スタートダッシュがつかず、4角では少し強引な仕掛で直線半ばでは後退するかと思いきや、踏ん張りしぶとく伸びていた。しかも外が伸びない東京で結構いい脚を使っているんだから、この敗戦は悲観する事はない。
勝ったスキップジャックは内ラチ沿いでうまく立ち回った感じで強さはかんじなかった。
キングストレイルペリエでも駄目だったところをみると、今後も善戦でなかなか勝てないかもしれない。

■オーロカップ
マイネルゼストに期待していたが、大外で進路を無くす馬鹿な負け方。シャイニンルビーは1400が一番強いかもしれない。
個人的にグラスワールドが外目からしぶとく伸びているのが印象的だった。内から突っ込めば突き抜けたんじゃないかなぁ