土曜日は予想できなかった。今日はやってみよう。当たるかどうかは別として。
ドンカスターS
エイシンブーン
前走負けたのは仕掛けの差。最後つまらなかったが、休み明けなのでしょうがない。一度叩いて変わるはず。この馬まだ、ここにいたのね・・と思わせるくらいで、今日はあっさり勝つだろう。

○サニーミラク
休み明けなので評価をさげた。まあまあ乗り込んでいる様子、さほど無様な競馬はしないだろう。素質的にはOP級なのでここで勝ってもおかしくない。

▲ワキノカイザー
わざわざ上記のメンツに中1週でぶるけるんだから自信もあるんだろう。エイシンブーンが武幸で、こっちはペリエ、2走前の再現もありうる。

△ダイシンチャンス
実力的には上記3頭に一歩譲る。ただ、素質はあるし、やっと騎手がかわってくれた。

馬券的にはエイシンブーン→○、▲、△と△一頭軸の印をひもにしての3連複

エリザベス女王杯
さっぱりわからん。わからん理由はアドマイヤグルーウ”が天皇賞を使い、ここにきたこと、そしてファインモーションがでないこと*1
アドマイヤグルーヴ
やっぱり強いと思う。去年からスティルインラブより強いと思っている。

エリモピクシー
エリモシックの全妹。前走の脚をここでも見せられるか。

レクレドール
外回りのほうがよいはず。

スイープは外回り2200はどうかとみてけす。

◎から馬連

*1:まあ観る目がないのがいちばんの理由ではあるが