日曜予想

武が7勝。他の奴はやる気がないんだろう。きっと。
阪神ダートは前にいける馬を選ぶ。
阪神7R
◎ヤマノサンディーズ・・・まだこのクラスにいたのね・・。前にいけて堅実なので買い。
バズライン・・・能力はかなりありそう。前走は距離だと思う。あと気分にまかせていくとよ         くないのかも・
△グレートストーン・・・前走は○についていって先着。この距離では○には勝てないと思う。
△オーゴンプリンス・・・前にいく競馬をするようだ。


馬券は◎−○(ワイド)、◎、○、△のワイドBOX。上記3頭で○だけが着外に沈む可能性をひめている。

■函館11R 巴賞 自信0
うーん、全然わからん、シェルゲームに興味があるので予想はする。
シェルゲーム・・51KGって何??普通に勝つでしょう。東京なら負けるかもしれんが直線         短いここで今までどおり、走ればまず負けない。間違っても後方待機なんか         しないことを祈る。

ユキノサンロイヤル・・・2000M以下なら重賞クラスだと今年に入ってから教えてくれて             る。名前だけにこのクソ暑い時期にどうかってのはあるが・・。

ミデオンビット・・こんなメンバーなら流石に強いと思う。まあタイムのでないこのコースは          どうかってことだけど、直線短いのは競馬しやすいのでは。


タイガーカフェ・・・安定した強さがない・・。去年2着だけにこないとも限らない。
×アルスブランか・・・北海道で強い。この時期があってるのか・・
×オペラカスタム・・・この馬も北海道に強い。
×モノポール・・・嫌いだが堅実ではる。
◎→全部(笑)。◎−○−▲、△、×。×のワイドBOX(笑)

阪神9R 三木市制50周年記念 自信度B
グリーンプレジャー・・・前走も強かった。調教もいいし今絶好調なんだろう。
○サウスポール・・・前走◎に負けているが、斤量差は前走時と比べ3KG楽になっている計           算。もうちょっとやれてよい、ただ◎に勝つとは思えない。
×シゲルフェニックス・・・最近は中京だが、阪神にも良績あり。
×ダンツプライズ・・ヒモくらいなら。
2倍つくなら◎の単
馬券は◎−○−× 

■函館12R 竜飛崎特別
◎ピサノボス
ゼッツー
能力上位の2頭。馬連1点。