久しぶりに予想

友達の結婚式にいくため関西に帰ったり、いろいろしてるうちに先週は予想できなかった。
宝塚の回顧と先週の気になったレースの回顧くらいは後からでもしよう。

阪神11R 灘S 自信度 C
やたら休み明けがおおい。暑いので仕上げはしやすいのかもしれんが
◎マチカネメニモミヨ...ああ書きにくい名前・・。ダートで底をみせていない。昇級戦にな             るが戦ってきた相手はかなり強い。

サカラート・・・1800より1400のほうがいいと思うが、現状1400のOPクラスで         はスピードの絶対値が足りない模様。

▲ホーマンベルウィン・・・OPでも実績あり。休み明けでなければ本命。


◎、○、▲のワイドBOX、3連複

阪神10R 皆生特別
フサイチホクトセイ・・・末が甘く勝ちきれなかったの鞍上のせい。
単勝


■回顧  阪神11R 灘S
ホーマンベルウィンはやっぱ叩かないと駄目か・・。オースミステイヤーは以前サカラートを負かした馬。少しでも抑えておくべきだった。
サカラートは強かったが、マチカネは直線だけしか競馬をしていない。次戦う事があれば着順は逆転するかもしれない。サカラートは好きな馬なんだけど、頼りないところがあってイマイチ信用しきれないところがあるので対抗にしたが、かなり強くなっていると感じた。ただ、今回はスムーズすぎた感もある。

■回顧  阪神10R 皆生特別
+10KGは太かったのか直線全く伸びず。2番手追走だけどペースが早過ぎたとも思えない。
森め・・海外の事で頭が一杯なんじゃないのか・・。むかつく。