オークスだ。

はあ、目黒記念は3着−4着。レースをみて回顧したい。
オークス
全頭調査するか。

改めてこの馬の血統表を見て思ったこと・・ノーザンダンサーのクロスがあるんだ・・それだけだけど・・。
この馬は短距離馬だろう。G1ではいずれもぱっとしないし底力不足なんじゃないか・・。人気しているし買えない。
コンスタントに34秒台の脚を使うのでそこだけは気になるけど。

実力不足。強調材料なし。

なんで前走500万下で負けてる馬がオークスに出るのかわからん。

上位陣とは勝負付けが済んでいる。

圧勝の連続。決め手もひけをとらない。不動の本命。実はマイラーなのではなんていわれてるがマイルもこなすスピードも兼ね備えてるだけなんじゃないかと思う。
桜花賞でムチをいれて尾ふったように、もし叩きあいになったときどうなるかは不安だけどここでは、そんな心配はいらない。

桜花賞阪神ジュブナイルではくずれたが、長距離の適性はある。まあG1向きの底力があるかどうかは少し疑問。馬券圏内。

決め手は兼ね備えている、実力も問題なし。スローペースで進んで、いったいったになる不安はぬぐえない、距離的な不安は特になし。

強さは感じないけど、今回も好走するんだろう。決め手はそこそこある。展開面での不利は少なそう。

血統をみるとヘイルトゥリーズンがクロスされている。ダビスタチック。レディインブラックに3馬身以上離されたり、桜花賞で手も足もでなかったりなので、実力がたりないんだろう。

実力不足。

善戦はするかもしれない。事実今までそうだった。決め手にかける。

評価しずらいな・・。父タイキシャトルでだけで消す。

この馬はイブキパーシブだと思っているので、マイル以上で買う気はない。

実力的にここでは無理。母親の名前が気になったので調べたがタイガーカフェの妹らしい

この馬も無理。

リンカーンの妹。距離伸びていいだろう。そして斬れる脚ももっている。桜花賞組以外では一番手をあげたい。ただし、3着候補くらい。

母親サマニベッピン。なるほどなというかんじで末は斬れる。母親はG1には手が届かなかった。秋以降はともかく今の時点では娘も無理。

未勝利勝っただけ。こいつが勝ったら競馬史が塗り替えられる。

  • 結論としては

ダンスインザムード
ヤマニンシュクル
アズマサンダース
ヤマニンアラバスタ
グローリアスデイズ
◎から馬単