土曜競馬予想

目が痛い。休日出勤だ。馬券かえねー!!PATに金が残ってないしオークスも買えなさげ。

目黒記念
ハンデ戦は苦手です。実力はトップクラスなんだろうけど、ダイタクバーとラムはどうだろう。馬券に絡むまでは見送りたい。
タニノエタニティ:シャドウビンテージに負けているが、時計も速く ないしあがりだけの競馬。位置取りの差でしかない。シャドウビンテ ージが2走目のポカやらかす可能性、この馬は斤量据え置き、シャド ウは2キロ増を踏まえてホンメイ。ただし連ははずさないというホン メイ。
○シャドウビンテージ:潜在能力はあるんだろう。ただしOPを勝っただけで人気過剰が嫌。斤量も恵まれていない。

ダービーレグノ:関東の重賞では安定している。鞍上が不安だが。

◎−○、▲にワイドで。