先週の回顧

先週はずしたレースの回顧でもしょうかな。
府中市市制施行50周年記念
13.3-11.0-11.3-11.6-12.1-12.2-12.2-11.5-11.3-12.1
はじめは1ハロン目以外は11秒台、中がたるんで、直線入ってペースアップ。シャーディナイスは買えたね。テンエイウイングは無理だけど。はずしても仕方ないけどよくわからんレースで3連複勝ったのは反省材料。

■葵ステークス
一番本気で予想したんだけど、マイネルゼストか・・フサイチホクトセイを下してるし、来てもおかしくはないけど、ここでくるか・・確かに距離短縮で条件面は好転してた。期待のトウカイポピーは後ろすぎ。
ムーブオブサンデーは1400でもいきたがってたような・・1200のほうがいいのでは。ナムラビックタイムは能力はあるなというところ・・。


■競馬ニュース
田中勝春がのって、万事休すかと思われたウインラディウスだが田中は
バラゲーに乗るみたいだ。
よかったなウィンらディウス。これで安田記念はアタマまである。