冷血馬日記START

今日から競馬関係はこっちで、その他日常を冷血日記につけることにする。
京王杯スプリングカップ
今日は昨日はずしたし、雨も降ってるしで買うのを控えた。

勝った馬は強かった。でも1400が得意って気もするし、騎手かえないとG1では勝てなさそう。直線向いて追い出し我慢しましたね→いやぁ行き場がなくて・・。いきあたりばったりかよ!!!!
マチカネアカツキはあんなもの秋になればG1だって楽しみだと思うけど。
テレグノシスは走ったな・・他が走らなさすぎってものあるんだけど反動なければ本番でも買いたい。
3着馬はようわからんが、この組合わせで3連複3万超えはやりすぎ。

■その他注目馬

体調が本物でないのか、追走で一杯だった。

次は狙えそう。ただ次は単勝1倍台なんだろうな。