アルテミスS

ウインプリメーラ
テンシンランマン
ジーニマジック
△ビリオネア
×ピロポ
×エイシンラトゥナ

◎単複
◎から馬連・ワイド

どうせスローなんだから前にいける馬を買う。本命はF永から田辺に乗り代わりのウインプリメーラ。もうこれを気に田辺でいいよ。初戦はコレクターアイテムと差がない競馬をしてるのに人気に差つきすぎ。コレクターアイテムが末脚に自信持ちすぎて後方待機ならこっちが勝つと思う。相手ははカツハルなのにデビューから二戦とも先行しているという逸材のテンシンランマン。追ってちょっとフラフラする感じがちょっと怖いんだけど。三番手はジーニマジック。外枠は嫌だけど、メンディザバルだからそこそこ前にいくでしょ。
以降も前にいったりおしあげたりしたことがある馬を優先して買う。